例大祭11まとめ

いつもイベントの事後報告しかやってない(最近はそれすら途絶えていた)当ブログですが今回は例大祭前ということで色々と告知事項があるので纏めておきます。

 

新作ニーハイ

早いもので第五弾となりました『東方デザインタイツ&ニーハイ』

今回の新作は幻想郷に住む二人の仙人、茨木華扇と霍青娥をモチーフにしたニーハイソックスです!

スペースは東2ホール【Q38a】カフェイン・シンドローム

コス広場前の絶好のポジショニングです。設営に気合入ります。

特設ページ 

メロンブックス通販 

■東方デザインタイツ&ニーハイ各種

またその他にも博多妖桜祭にて頒布した紫様タイツ、大九州9にて頒布した紅魔タイツ&ニーハイ、お馴染みのこいしちゃんタイツ(2色)のタイツ5種・ニーハイ3種の計8種を持って行きます。

価格はニーハイが2300円、タイツが2500円となります。

 

■こい廃合同告知フライヤー

また 6/8に京都で開催される古明地オンリー『古明地こんぷれっくす』

にて頒布予定のこいしちゃん廃墟合同〝古明地こいしの荒廃風景〟の

告知フライヤーを無料頒布します。お手に取って頂けると幸いです。

※2種類ではなくB4フルカラーの両面印刷となっております。

※当日はQ38a カフェイン・シンドロームの他、以下のサークル様にてお取り扱い頂きます。参加者 協賛者の皆様ありがとうございます。

 

く06a【アノマリールーム】過酸化水素ストリキニーネ様

き33a【相乗り回転ブランコ】卯月秋千様

ち54b【U.R.Works】綾瀬紀羅様

ぬ10b【ひとみしり堂】兎頭様

G07b【蒼色彼方】色谷あすか様

 

■おにゅー名刺

あとこれは頒布物って程ではありませんが今回名刺を新調しましたので色んな方に押し付けに行きます。(遂に前々から作らねばと思っていたタイツ屋さん用のおみ足名刺も作りました)

 

スペースにも置いておきますのでタイツや廃墟合同が気になった方はどうぞ遠慮なく持って行って下さいね。

絵描き用名刺とタイツ屋さん用の名刺を二つ繋げるとこいしちゃんの全身立ち絵になる素敵仕様です。やったね☆

 

■合同参加

今回2つの合同誌に参加させて貰ってます。

どちらも素敵で豪華でとびっきりのイロモノ合同です。

 

・全年齢向けラブホテルレビュー合同誌『地獄のラブホビジターEX』

こい廃合同やお燐ちゃんのモデルやらでお世話になってるらぱ☆さんの所のこいしちゃんラブホ合同に新規会員で参加してます。いつものこいフラです。【ち50b】平成ストロベリーにて頒布です。

いかにもーな特設はこちら⇒rapahotel.com

 

・東方男体化合同誌『LOKI』

こちらはなんだか色んなところでお世話になってる気がするでみせさんとこの合同誌です。わたし別に男好きとかホモとかそういうのじゃないんですが何故かお誘いが来ました。何故か。(でも何だかんだノリノリで描いてます) 【き-43b】BARふぐるま。にて頒布です。

ちょっとムサい特設はこちら⇒fuguruma.info/nantaika/

 

 

…以上、並べてみると割と色々頑張った気がする今年の例大祭です。

個人誌はありませんが。(手描きの色紙かポスカくらいは持って行くやもしれませんがあんまり期待はしないで下さい)

それではサークル新作・合同誌共々宜しくお願いします。  かるあ

コメントをお書きください

コメント: 1