大⑨州8お疲れ様でしたー!

昨日は大⑨州東方祭8に参加してました。

前回の大⑨州は初オフセットで30冊持ち込み・・・とかだったのでこの半年で色々と変わったなぁ、と思いつつグッズ諸島の真ん中でタイツ屋さんしてた訳ですが本の方も手に取って下さる方が結構いて嬉しかったです。

タイツ&ニーハイの方は「かわいい!」「綺麗ー!」といった声から「これ例のwこいしちゃんタイツww」みたいな反応や「アイエエエエ! タイツ!? タイツナンデ!?」みたいなリアクションもちらほらあってなんだか楽しかったです

それと今回スペースがコスプレ広場のすぐ近くだったのでレイヤーさんが目の前をよく通っててほくほくでs(ry 

あとすぐ後ろのサークルさんがとても可愛らしい聖さん&星ちゃんだったり、お向かいさんの後のサークルさんが長身美脚な咲夜さんだったりで私は(ry

さらに知り合いの方々がコス姿でご挨拶に来てくださって(ry

 

そんなこんなでとても充実した一日でしたとさ★

 

さてはて次は紅楼夢な訳ですがもう3週間後なんですね・・・はやい・・・!

紅楼夢では諏訪子様のニーハイと雛ちゃんのタイツを頒布する予定です!

こうご期待!               かるあ