地霊祭お疲れ様でした!

(既に半月が経った訳ですが)地霊祭お疲れ様でした!

 

当日は私の準備不足と対応能力の低さで開演後すぐにスペースにお越し頂いた方々だけでなく各方面にご迷惑をお掛けしてしまって申し訳ありませんでした

(担当の列整理スタッフさんや最後尾札まで準備して下さっていた地霊祭準備会の方々にはなんとお礼を言ったらいいか・・・)

 

開始1~2時間こそまさに戦場と化していましたが後半は割とのんびりとスペースにお越しくださった方々ともお話出来て良かったなぁ、と

まぁ、私は結局、最後の最後まで動かない大図書館スタイルを貫き通しましたがね!!!(クズ

 

今回は私個人の製作物の他にポストカードやシールやペンダントやフライヤー…etc.と総勢6名(サークル代表者数)の作家さんの作品があの場に存在していました。カオス!

あとコスプレ売り子さんが二人も居ました。とっても可愛いこいフラでした。やったぜ!! #刺される